繁忙期に備えて改良中

2020年10月16日

新型コロナウィルスの影響が少なからず影響が出始めています。

 

毎日通学する学生さんの姿も少なく、部活動もままならない為、「実家から通うことにしたので『解約したい』」との申し出も増えています。

お部屋を探しに来られるのも、学生さんより職員さんの方が多い・・・

 

それでも来月からは繁忙期に入ります。 いつも以上に気合いを入れなければ!

ということで事務所内外の改装を行っています。

入口付近は終了  接客スペースの照明を替えてみました。

 

s1

元々は左側(照明器具が付いている位置)に丸型のシーリングライトを設置していたのですが、スポットタイプに替えてみたところ・・・暗い。

ということで、シーリングの増設をして2基にしてみました。

とは言っても、電気工事の資格はない為、“工事”なしの作業です。

増設アダプタと引っかけシーリングを延長コードでつないで完成。

 

天井との隙間をごまかしてww

 

s3

ちょっとおしゃれになりました。