弊社からのメールの返信時ご確認下さい。

2020年01月19日

弊社へのお問合せにつきまして、お願いがございます。

繁忙期に入りお問合せを多くいただいておりますが、いただいたメールアドレスにご返信が出来ない場合がございます。お問合せフォームのメールアドレス記入欄に記載して頂きましたメールアドレスにお間違いがありますと、メールのみ返信希望の場合、弊社から御連絡をさせていただく事が出来ません。

また携帯からの送信の場合、「パソコンからのメール拒否」に設定してある場合(特にdocomoが多いようです)にはお送りすることが出来ませんので、設定をご確認ください。

必ずメールのご受信ができるメールアドレスをお知らせください。アドレス入力時にお間違えがないか、必ずご確認くださいませ。

※弊社はお急ぎの契約やお部屋探し以外は原則メールでの対応させていただいております。

 

弊社では基本当日中にメールを返信しております。お送りいただいたメールに返事が来ないお客様は大変お手数ではございますが、再度メールをお送りいただくか、別のアドレスでお送りいただく様、お願い致します。

大変お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ドコモ携帯