これからのお部屋探しについて

2019年02月14日

先日の3連休が2月のお部屋探しのピークだったかと思いますが、まだこれからお探しの方も多くいらっしゃるかと思います。

今年は弊社でも新築物件の入居者募集依頼をいただきました

新築、築浅物件は2階から決まって来ています。

ですが、いつもなら決まっていておかしくないおすすめ物件が、まだけっこう残っています。

多少築年は経過していても、きちんと手入れされたお部屋や、立地、周辺環境の優れたお部屋もぜひ検討してみていただきたいと思います。

ちょっと視点を変えると、意外な掘り出し物件に会えるかもしれません。

各社のネット掲載写真は都合のいい部分しか出していない場合があります。

分からないこと、細かいこともぜひお問い合わせください。

わかる範囲でお調べして、お伝えしたいと思います。

 

一方で、卒業で北里大学周辺から引っ越される方も増えてきています。

3月末退去のお部屋は、4月中旬以降の入居となります。

今の時期は、なかなか条件交渉も出来ませんが、4月中旬以降は、ある程度交渉も出来るようになります。

お急ぎでない方は、今は、ネットで物件チェック、4月中旬以降に実際のお部屋探しをされることをおすすめします。

清幸リビングでは北里大学周辺の賃貸物件情報を随時更新してご紹介しております。

ぜひ、当社のご利用をご検討ください。