北里大学周辺これからのお部屋探し

2021年01月06日

北里大学周辺これからのお部屋探しについて、

今月下旬からは一般入試が始まります。

昨年の推薦入試で合格された学生さんの内、まだお部屋を決めていない学生さん。

在校生で大学近くに住み替えを希望する学生さん。

病院・大学に就職の決まった新社会人さん。

等々多くの方がお部屋探しに来られます。

 

また、既にご希望物件に解約が出た際には申し込みたいと「空き待ち」をされている物件もある為、

 

これからのお部屋探しは『具体的かつスピーディに❢』が重要となります。

「希望条件の物件が出たら知らせてください。」という探し方はお勧めできません。なぜなら上記のように、探される方が多いこと、解約が出ても空き待ちの方が優先となること、同じ物件を複数の不動産業者が取り扱える(紹介できる)為、「キープ」は出来ないこと・・・

 

おススメのお部屋探しは「具体的かつスピーディに、そして頼れる不動産業者を選ぶこと」だと思います。

清幸リビングのおススメでした。

 

尚、弊社の経営方針として「ご縁を大切に」と考えているため、『お問い合わせをいただいたメールには基本1時間以内(6:00~23:00)に返信のメールをお送りいたします。その後確認のメール(基本翌日)をお送りいたしますが、お問合せいただいた方からの追加メールが無い場合には、その時点でご紹介は終了とさせていただきます。(近年お問い合わせメールをいただいた際に返信メールを送ってもその後音信不通になってしまう方が増えております。弊社では、ご縁の無い(コミュニケーションの取れない)方には良い物件紹介は取れないと考えておりますので、悪しからずご了承ください)